単独ファンミーティングを大盛況で終えた「PRODUCE X 101」出身のイ・ジンヒョク(UP10TION)。(提供:OSEN)
単独ファンミーティングを大盛況で終えた「PRODUCE X 101」出身のイ・ジンヒョク(UP10TION)。(提供:OSEN)
単独ファンミーティングを大盛況で終えた「PRODUCE X 101」出身のイ・ジンヒョク(UP10TION)が、ゲストのイ・セジン、キム・ミンギュに感謝の気持ちを伝えた。

UP10TION の最新ニュースまとめ

 イ・ジンヒョクは10日、自身のInstagramに「V団の皆さん、このように僕の初めてのファンミーティングが終わりました!誰よりも幸せな一日になったらうれしいし、暑いのに、このように待っていてくれてありがとう。これからもよろしく。そして、愛してます♡ 気をつけて帰ってください。きょうはみんなで幸せな夢を見ましょう~」と書き込み、複数の写真をアップした。

 イ・ジンヒョクはこの日、初のソロファンミーティング「ジンヒョク:太陽[T.Y.F.L]」を開催。この日の公演には、Mnet「PRODUCE X 101」に一緒に出演したイ・セジン、キム・ミンギュがゲストとして登場し、爆発的な反応を得た。

 写真を見ると、イ・ジンヒョクは「愛:太陽 ジンヒョク 永遠を約束して」と書かれたスローガンを持っている。彼の爽やかな口元やはっきりした目鼻立ちが視線を引く。

 また、違う写真を見ると、イ・ジンヒョク、イ・セジン、キム・ミンギュがアプリを活用し、レインコートを着たように演出する姿が収められている。3人の変わらぬ友情がほほ笑ましい。イ・ジンヒョクはこの写真に、「来てくれてありがとう」というメッセージを付け加え、ゲストとして出演してくれた2人に感謝の気持ちを表現した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0