「Wanna One」、ファンの変わらぬ愛に答えた…“ありがとう、愛してる”

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「Wanna One」、ファンの変わらぬ愛に答えた…“ありがとう、愛してる”
「Wanna One」、ファンの変わらぬ愛に答えた…“ありがとう、愛してる”

「Wanna One」、ファンの変わらぬ愛に答えた…“ありがとう、愛してる”(提供:OSEN)

Wanna One」がデビュー2周年を迎えた。デビュー時から爆発的な注目を集めた「Wanna One」は2周年にメンバーが集まるというニュースだけで大きな注目を浴びている。

ライ・グァンリンはKBS「ハッピートゥゲザー4」のスペシャルMCとして出演した際、「『Wanna One』のメンバーと、毎年8月7日に集まると約束した。食事代は最も稼いだ人が払い、約束を破れば芸能界を引退する」と言って話題を集めた。

これに「Wanna One」デビュー2周年の7日、メンバーたちが集結するかどうかが歌謡界のホットイシューとなった。これと関連し、「Wanna One」の関係者は、「メンバーは2周年を記念して集まるが、個人的なスケジュールなので具体的な場所と時間は分からない」と述べた。

それでも「Wanna One」のメンバーは、2周年への思いを表現した。この日、ユン・ジソンの公式Twitterには「入隊前、8月7日になったら必ずアップしてほしいと言っていた写真です。ジソンにとって大切な今日、みんなが幸せな一日であるますように#ユン・ジソン#YoonJisung」という文章と共に「Wanna One」の活動時期の写真がアップされた。

キム・ジェファンは公式ファンカフェに「仕事の後、メンバーに会いに行く予定」とコメントしファンをトキメかせた。パク・ジフンは先月31日のVLIVEで、集結についてメンバーと話し合っており、ファンと共有できる機会を作ろうと考えていると語った。

これにパワーを得た「Wanna One」のファンも2周年イベントを計画。「Wanna One」のデビュー曲「Energetic」など彼らの楽曲を、各種音源チャートにランクインさせ、Twitterでは「Wanna One」のデビュー2周年を祝うハッシュタグがリアルタイムトレンドの1位を記録した。

これを見たハ・ソンウンは、自身のTwitterに「ありがとう、愛している」とつぶやき、ぺ・ジニョンも個人の公式ファンカフェに「ありがとう、愛している」とハ・ソンウンと同じコメントをアップした。

活動が終了したにもかかわらず、依然として高い人気とパワーを見せる「Wanna One」。「11人を絶対に忘れないでほしい」と涙で別れた彼ら。果たしてこの日、「Wanna One」のメンバーはどんな再会をするのか、そして今後どんな形で友情を維持していくのか注目される。
2019/08/07 20:06配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
新しい映画配信サービス「JAIHO」で独占配信する世界各国の映画祭で絶賛の韓国インディーズの傑作『小公女』予告編&ポスタービジュアル&場面写真解禁

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.