俳優ハン・サンジンが、破天荒なダイエット法について語った。(提供:OSEN)
俳優ハン・サンジンが、破天荒なダイエット法について語った。(提供:OSEN)
俳優ハン・サンジンが、破天荒なダイエット法について語った。

アン・ジョンファン の最新ニュースまとめ

 29日、JTBCで放送された「冷蔵庫をお願い」では、俳優ハン・サンジンの冷蔵庫が公開された。

 ハン・サンジンはこの日「大食いのDNAが遺伝している。でも、役作りのためにダイエットを意識している」と語った。ハン・サンジンは王様役などシャープなイメージの役が多いため、ダイエットをするしかないという。

 ハン・サンジンは「食べたいものがある時は想像する。すると口の中にその食べ物の味が広がる」と語り、注目を集めた。これに対しキム・プンは「ほぼ元暁大師レベルだ」と返し、笑いに包まれた。

 アン・ジョンファンは「ハン・サンジンの奥さんはスポーツ選手だ。冷蔵庫は満タンだと思う」と予想。しかし、全員の期待をよそにハン・サンジンの冷蔵庫はガラガラだった。野菜は皆無で、肉が少々あっただけだった。

 ハン・サンジンは「家で料理をしない。自宅のガス代が2000ウォン(約180円)を超えることはない。自分の中ではこれでも冷蔵庫は充実していると思ってる」と語った。

 キム・ソンジュは、冷蔵庫の中からコチュジャンとテンジャン(味噌)をゲット。ハン・サンジンは「テンジャンは賞味期限が過ぎているはず。コチュジャンは想像するために買った。味を想像しようと思って」と話した。

 さらにキム・ソンジュは、冷凍庫の片隅にあったチーズケーキとチョコレートを発見。ハン・サンジンは「観賞用です。一番好きなチーズケーキとチョコレートで、食べた瞬間を想像する」と語り、徹底したダイエット法を伝えた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0