タレントのノ・ホンチョルが俳優チョン・ヘインとの楽しそうな2ショットを公開した。(提供:OSEN)
タレントのノ・ホンチョルが俳優チョン・ヘインとの楽しそうな2ショットを公開した。(提供:OSEN)
タレントのノ・ホンチョルが俳優チョン・ヘインとの楽しそうな2ショットを公開した。

チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ

 ノ・ホンチョルは28日、自身のInstagramに「#よし! 行くんだ! #いつも#良い#済州#壊して壊して#仕事とプライベートの両立#こうやって生きれば気分が良いんですよね#つまらなく生きるのは罪 #やりたいことをしてください #YMCA赤ちゃんスポーツ団出身 #サーフィン有望株 #幸せだから笑うのではなく#笑うから幸せなヘイン #ピョン」と書き込み、数枚の写真をアップした。

 公開された写真を見ると、済州島でサーフィンなど楽しい時間を過ごしているノ・ホンチョルの姿が収められている。特に、同じ所属事務所であるチョン・ヘインとの楽しそうな2ショット写真がほほ笑ましい。

 ノ・ホンチョルはキム・テホ監督の新バラエティMBC「一緒にファンディング」に出演。チョン・ヘインは映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」が8月28日より公開予定。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0