韓国俳優チョン・イルが、除隊してからのエピソードを明かした。(提供:OSEN)
韓国俳優チョン・イルが、除隊してからのエピソードを明かした。(提供:OSEN)
韓国俳優チョン・イルが、除隊してからのエピソードを明かした。

チョン・イル の最新ニュースまとめ

 最近、放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では、ドラマ「カイチ」を終えてファンミーティングを開催したチョン・イルとのインタビューが公開された。

 この日チョン・イルは、スペインのサンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路に3度も行ったと伝え、「一日40km歩くけれど、本当にしんどくて何も考えられなくなる。外国の友達と、30代のチョン・イルとして付き合い、今までの肩の荷をだいぶ下ろすことができた」と明かした。

 続けて誰かが撮ってくれたような画像をインスタグラムにたくさんアップしているところから、誰かと一緒に行ったのではないかという疑惑に対しては「自撮り棒と三脚台を使って写真を撮っただけ」と素早く釈明して笑いを誘った。

 さらに「代替服務のときに太った。除隊して20日目に体重を13kg減量した。(ドラマのギャラが)振り込まれると、自然と減量できた」と冗談交じりに語った。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0