女優キム・ゴウン、JTBC「あなたの歌は」で歌の実力を初公開“猛練習”

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
女優キム・ゴウン、JTBC「あなたの歌は」で歌の実力を初公開“猛練習”
女優キム・ゴウン、JTBC「あなたの歌は」で歌の実力を初公開“猛練習”

女優キム・ゴウン、JTBC「あなたの歌は」で歌の実力を初公開“猛練習”(提供:news1)

 韓国女優キム・ゴウンの隠してきた歌の実力が公開される。

 来る7日に放送されるJTBC「あなたの歌は」では女優キム・ゴウンと歌手チョン・フンヒがチョン・ジェイルの3番目の音楽メイトを務める。これまでパク・ヒョシン、IU、イ・ジョクと共に毎回歴代級のコラボレーションステージを届けたチョン・ジェイルが、2アーティストと披露するステージに期待が高まる。

 女優キム・ゴウンは今回の放送でテレビ番組で初めて歌の実力を披露する。これまでドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」や映画「ケチュン御婆」などのOST(オリジナル・サウンドトラック)で魅力的な声を披露し、注目されていたキム・ゴウンが「あなたの歌は」を通じて、特別な音楽の贈り物を届ける予定だ。

 チョン・ジェイルとキム・ゴウンが一緒にした時代の名曲はパティ・キムの「秋を残して行った愛」だ。「秋を残して行った愛」は1983年発表当時、大ヒットした。キム・ゴウンは「同曲について「歌詞がとても美しくて詩的なので、よかった」と絶賛し、女優らしくすぐに没入した。また曲を完ぺきに消化するため、映画撮影のスケジュールを消化しながらもチョン・ジェイルのレコーディング室を訪れ、猛練習したという。

 一方、キム・ゴウンに続き、チョン・ジェイルと息を合わせたもう1人の音楽メイトは「無人島」や「花畑で」のヒロインであるチョン・フンヒだ。1967年「Foggy」でデビューしたチョン・フンヒは国際歌謡祭で6回も入賞した最高のディーバで、1970年東京国際歌謡音楽祭で世界的なグループ「ABBA」を抑えて、歌手賞を受賞した。

 一方、木曜夜の音楽鑑賞会JTBC「あなたの歌は」第3回は来る7日に放送される。

2019/02/06 17:20配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.