≪韓国ドラマNOW≫「アルハンブラ宮殿の思い出」14話、ヒョンビンが消えてCHANYEOL(EXO)が現れる=あらすじ・ネタバレ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「アルハンブラ宮殿の思い出」14話、ヒョンビンが消えてCHANYEOL(EXO)が現れる=あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「アルハンブラ宮殿の思い出」14話、ヒョンビンが消えてCHANYEOL(EXO)が現れる=あらすじ・ネタバレ

≪韓国ドラマNOW≫「アルハンブラ宮殿の思い出」14話、ヒョンビンが消えてCHANYEOL(EXO)が現れる=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」14話では、ジヌ(ヒョンビン)が100レベルを達成する様子が描かれた。

 ユラ(ハン・ボルム)が出頭日より前に警察署に向かった。ユラは「今じゃなければ言えなさそうだ。正義のための勇気が必要だった」と言った。ユラは刑事に捜査の大きな助けになると証言を始めた。

 ユラは「ジヌが自分でヒョンソクを殺したと言ったのを聞いた。すごく腹が立って首を絞めたけど、突然ヒョンソクが殺したと言った」と証言。

 続けて証人はいるのかという質問に、ユラは現場にジヌの秘書ジョンフン(ミン・ジヌン)が一緒にいたが現在は死んでいると答えた。さらに「ジョンフンがジヌと一緒に旅行をしてチャ代表のように死んだ」と言った。

 ユラの証言で、ジヌを緊急逮捕するため警察が追いかけ始めた。ヒジュ(パク・シネ)
はジヌのところへ行って電話を掛けた。心配するヒジュに、ジヌは「そんなことを言いそうな女だ」と堂々として見せた。

 ジヌは手伝ってほしいことがあると言って、ヒジュを家に帰した。ヒジュを車に乗せたジヌは「もう終わりが見える。朝、家に行く」と言って安心させた。

 ジヌはレベル100を達成するのに成功。これで天国の鍵を使うことができるようになった。油断していたジヌは敵の攻撃を受けて危機に直面した。その瞬間、ジョンフンが現れ、ジヌを危機の瞬間から抜け出せるように助けた。

 聖堂を訪れたジヌは、エンマ(パク・シネ2役)に鍵を渡した。天国の鍵が渡され、秘密のクエストを開いた。エンマに会ったジヌの行方がわからなくなると、ソノ(イ・スンジュン)はサーバーを閉めることに決めた。

 ジヌが消え、ヒジュの前にセジュ(CHANYEOL(EXO))が姿を見せた。ヒジュは「セジュ! 」と呼んで涙を流した。

2019/01/13 17:36配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5 最終更新:2021/02/22 17:38

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.