【公式】ソリョンの緊急搬送、主催側が「火薬使用」を公式的に否定
【公式】ソリョンの緊急搬送、主催側が「火薬使用」を公式的に否定
韓国ガールズグループ「AOAソリョン(23)が、ステージ上で体調不良を訴えたことと関連し、主催側が公式的な立場を明かした。

ソリョン(AOA) の最新ニュースまとめ

 エピックゲームズ・コリアは17日、報道資料を通して「心よりソリョンの健康回復をお祈り申し上げます」と明かした。

 ソリョンは去る15日、ソウル・高麗大学化江(ファジョン)体育館で開催された「Fortnite Korea オープン2018祝賀公演」に出席。ステージを披露していた中、体調が悪化しその場から動けなくなった。後に、ソリョンはスタッフに支えられて退場した。

 同イベントを主催したFortniteは「AOAソリョンさんが公演中、体調を崩してしまい、ステージから降りるという残念な出来事に見舞われた」とし、ソリョンが火薬によってめまいに襲われたとの主張については「イベントの全般的な進行を担った第一企画側へ問い合わせた結果、該当のステージに火薬は使用しておらず、この点については(ソリョンの)事務所にも確認済み」と説明。

 第一企画によると、今回のステージで使用した製品は「Sparkler」という無色無臭の舞台装置で、人体には全く害がないことが確認された製品だったと明かした。

 一方、ソリョンは16日、自身のSNSに自らコメントを掲載し、ファンを安心させた。



[MV] AOA _ Bingle Bangle
[MV] AOA _ Bingle Bangle




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0