【全文】「god」キム・テウ側、義父のBe Too疑惑に関して立場を発表

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】「god」キム・テウ側、義父のBe Too疑惑に関して立場を発表
【全文】「god」キム・テウ側、義父のBe Too疑惑に関して立場を発表

【全文】「god」キム・テウ側、義父のBe Too疑惑に関して立場を発表(提供:OSEN)

韓国グループ「god」キム・テウが義父の借金未払い疑惑に巻き込まれた中、所属事務所が立場を発表した。

 キム・テウの所属事務所ソウルショップエンターテインメント側は13日午後、「キム・テウさんの義父と関連して議論が起きたことについて心よりお詫び申し上げます。円満に解決できるよう積極的に協力いたします」と立場を伝えた。

 この日、韓国青瓦台(大統領府)の掲示板に掲載された“Be(ビッ/借金)Too”(Me Tooからの派生語)暴露文については「当社ではこの請願内容を確認した結果、事件の当事者娘さんが掲載したもので、今回の国民請願に掲載された請願内容は1992年の内容と考えられます」とし「今回のことは1992‐1996年の間、キム・テウさんの義父であるキム某氏ではなく、義父の会社の役員だったカン某氏との事件で、当時カン某氏は請願者の父から告訴され、当事者と合意のもと、解決された事件だときいています」と説明した。


以下、ソウルショップエンターテインメントの公式立場全文。

こんにちは。ソウルショップエンターテインメントです。

まず今回、キム・テウさんの義父と関連し議論が起きたことについて心よりお詫び申し上げます。

当社ではこの請願内容を確認した結果、事件の当事者娘さんが掲載したもので、今回の国民請願に掲載された請願内容は1992年の内容と考えられます。

今回のことは1992‐1996年の間、キム・テウさんの義父であるキム某氏ではなく、義父の会社の役員だったカン某氏との事件で、当時カン某氏は請願者の父から告訴され、当事者と合意のもと、解決された事件だときいています。また義父キム某氏は現在、国内に居住しており逃走した事実がなく、今回の事件について告訴されたり、督促を受けたことがないことを確認しており、いつでも連絡が可能であることを申し上げます。

キム・テウさんの義父キム某氏は1985年に義母と離婚しており、2011年のキム・テウさんの結婚式当日も義父は出席しておりません。

このような状況の中で請願の事実に接し、当惑したのも事実です。ですが経緯がどうであれこのような議論が起こったことに対して重ねてお詫び申し上げます。キム・テウさんとソウルショップエンターテインメントは円満に解決できるよう積極的に協力をいたします。

2018/12/13 17:40配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
新しい映画配信サービス「JAIHO」で独占配信する世界各国の映画祭で絶賛の韓国インディーズの傑作『小公女』予告編&ポスタービジュアル&場面写真解禁

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.