女優イ・ナヨン、家族に言及 「息子は夫ウォンビンと自分に”半々”で似ている、夫は友人のような存在」
女優イ・ナヨン、家族に言及 「息子は夫ウォンビンと自分に”半々”で似ている、夫は友人のような存在」
韓国女優イ・ナヨン(39)が、夫ウォンビン(41)、そして息子について言及した。

イ・ナヨン の最新ニュースまとめ

 イ・ナヨンは映画「ビューティフル・マインド(邦題:ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~)」を通して6年ぶりにカムバックした。同作品は、つらい過去をもつ女性と突然彼女の前に現れた息子のストーリー。第23回釜山国際映画祭の開幕作に選ばれ、イ・ナヨンはノーギャラで参加し制作段階から話題を集めていた。

 今回、イ・ナヨンはインタビューに応じ、自身の生活についても語った。

 プライベートで俳優ウォンビンと結婚。トップスター同士の結婚生活に、世間の関心は熱い。これに、イ・ナヨンは「本当に以前と同じ。特別なこともなく、平凡な生活を送っている。区別することなく(夫と)一緒に家事を育児をしている。普段は運動もするし、事務所の会議にも出席している」と説明した。

 「韓国を代表するビジュアルスターカップルの息子がどちらに似ているのか、ファンは気になっているようだが…」と問われると、「半分ずつ似ている。だけど少しずつ変わっていっているような気もする。現在は半々のようだ。育児については私も初心者だから、学びながらの日々」と笑顔をみせたイ・ナヨン。

 夫ウォンビンの存在については「作品活動を応援してくれる。友人同士のような関係性は変わらない。演技についても互いに意見を交わす」と明かし、”友人のような夫”ウォンビンに感謝の示した。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0