【公式】女優ダナ(元・天上智喜)、イ・ホジェ監督と破局…理由・時期は言及なし(提供:OSEN)
【公式】女優ダナ(元・天上智喜)、イ・ホジェ監督と破局…理由・時期は言及なし(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「天上智喜」の元メンバーで女優のダナ(DANA、32)がイ・ホジェ監督(32)と破局していたことを明らかにした。

DANA(天上智喜出身) の最新ニュースまとめ

 6日午後、SMエンタテインメントの関係者は「ダナがイ・ホジェ監督と別れたのは確かだ」と伝えた。破局理由や時期は言及しなかった。

 2人はダナが2016年5月、MBC「ラジオスター」で交際を告白し公開カップルとなった。当時ダナは「彼氏がいる。付き合って3年」と明かしていた。ダナはすぐにSNSにイ・ホジェ監督との写真を掲載し、交際相手がイ・ホジェ監督であることを公開した。

 イ・ホジェ監督は「Lazy Hitchhikers' Tour de Europe」などで名が知られ、さまざまな歌手のミュージックビデオ(MV)も手掛けている。

 ダナは各ラジオ番組やバラエティ番組でイ・ホジェ監督との熱愛ストーリーを話し、イ・ホジェ監督も自身のSNSにダナとの写真を掲載し「知ってる人はすべて知ってる」などのコメントを綴るなど、順調に交際しているかに見えた。

 だが、ダナは破局を明かすと共に、2人のツーショット写真をSNSから削除した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0