俳優イ・シオンと「f(x)」クリスタルが、ソン・スンホンの人柄を絶賛した。(提供:OSEN)
俳優イ・シオンと「f(x)」クリスタルが、ソン・スンホンの人柄を絶賛した。(提供:OSEN)
俳優イ・シオンと「f(x)」クリスタルが、ソン・スンホンの人柄を絶賛した。

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

 OCNの新ドラマ「Player」のファンミーティングVLIVEが27日に配信された。

 ソン・スンホンはドラマについて「社会の悪者、正しくない方法で金を集めた人たちのとんでもない金を僕たちが痛快に解決する作業」と説明。クリスタルは「日頃は運転が全然できないが、撮影の時はスピードもたくさん出して、割込みもしたりして、とても楽しかった」と伝えた。

 役についてイ・シオンは「ビョンミンは、ハッカーで組織の頭脳的な役割だ」と紹介。ソン・スンホンは「4人のリーダーで、全体的な作戦や枠組みを整える。隠れた金、悪い奴が持っている腐敗した金を取り戻すが、その計画を立てる」と説明した。

 またセルフ報告書のコーナーでイ・シオンは自分の長所について「人とうまく過ごす方だと思う。人見知りもするが、すぐに打ち解ける」と明かした。

 ソン・スンホンはイ・シオンについて「撮影の序盤、1か月ぐらいはクリスタルと目も合わせられず、話しかけることもできなかった」と暴露。これに対してイ・シオンは「最初、クリスタルはハン・ヘジンさんのような感じだった。関わらないようにしようかと」と釈明して笑わせた。

 クリスタルはソン・スンホンについて「トッポッキを愛する平和主義者だ」と説明。さらに「平和の鳩だ」とし、「スンホンさんは絶対に怒らず、全てを受け入れてくれる。すごく平和な人だ。ある日、白いスーツを着てきた。だから“平和の鳩”とシオンさんがニックネームをつけた」と明かした。

 続けてイ・シオンもソン・スンホンについて「本当に怒らない」とし、「見習いたい」と語った。


「Player」2分ハイライト
「Player」2分ハイライト




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0