韓国で著明な作曲家兼音楽プロデューサーのヤン・ジョンスンの元で結成された話題のグループ「BLANC7」。(提供:WoW!Korea)
韓国で著明な作曲家兼音楽プロデューサーのヤン・ジョンスンの元で結成された話題のグループ「BLANC7」。(提供:WoW!Korea)
韓国で著明な作曲家兼音楽プロデューサーのヤン・ジョンスンの元で結成された話題のグループ「BLANC7」。2017年にデビューして間もなく多数の音楽番組への出演は勿論、その後東南アジアのタイでは新人賞を受賞し、つい最近ではブラジルでのコンサートを大成況で収めた実力派のアイドルだ。
 
 韓国国内のみならず海外でも多く注目されている「BLANC7」が、ことし9月から日本での活動に拍車をかけるという。

BLANC7 の最新ニュースまとめ

 最近はK-POPアイドルの日本人メンバーの活躍がかなり話題になっている。そのきっかけは「TWICE」だが、「BLANC7」にもイケメンの日本人メンバーTAICHIがいるということですでにネット上で注目を浴びている。

 「BLANC7」は、日本語の実力を含め、ダンス、ボイスパーカッションなど多彩な才能を持ち、他のグループとは差別化された魅力を放つ。
 
 「BLANC7」はフランス語で“白”という意味でホワイトカラーをベースにした純粋さをPRISM (プリズム) を通して、多彩なカラーで醸し出すという意味らしい。音楽という白い画用紙の上に「BLANC7」 だけの色彩なカラーを加えて歌謡界のヒーリングドルになるという趣旨で結成されたGLOBAL K-POP BOYS GROUP。

 今回の「BLANC7」のJAPAN TOURには、日本国内で結成された日本人初K-POPガールズグループである「SKY GIRLS’」もゲストとして出演する予定。さらに、日本の造形(アーティスト)兼スペシャルメイクアップ(アーティスト)である遠藤慎也との出合いも今回の舞台で味わえるという。

 このコンサートは、他のイベントではなかなか観ることができない楽しみが盛り沢山で、日本人と韓国人によるパフォーマンスはもちろん日・韓文化交流イベントとしても大きく期待が寄せられている。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0