【公式】元「Gavy N.J.」のチャン・ヒヨン、5歳年下の在米韓国人と8月に結婚(提供:OSEN)
【公式】元「Gavy N.J.」のチャン・ヒヨン、5歳年下の在米韓国人と8月に結婚(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「Gavy N.J.」の元メンバーで歌手のチャン・ヒヨン(33)が結婚することがわかった。

Gavy N.J. の最新ニュースまとめ

 チャン・ヒヨンの所属事務所側は「チャン・ヒヨンが来る8月、在米韓国人の一般人と結婚する」と10日、明らかにした。


以下、公式立場。

こんにちは。歌手チャン・ヒヨンの所属事務所GoodFellasエンターテインメントです。

先立って報道された通り、歌手チャン・ヒヨンが結婚という美しい実を結ぶことになり、公式立場をお伝えします。

チャン・ヒヨンは来る8月、在米韓国人の一般人と結婚することになりました。

2人は最初、教会で良い感情を持って交際をスタートし、交際3年で生涯を共にする約束をしました。

チャン・ヒヨンのお相手は5歳年下の予備法曹人で、2人は来る8月8日、米国L.Aで両家の家族、知人らのみを招待し、結婚式を挙げる予定です。

チャン・ヒヨンは結婚後も今のように歌手としての活動を続けていく計画です。

多くの祝福と関心を送ってくださりありがとうございます。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0