「Golden Child」が12日、ソウル・ワールドカップ競技場で行われた「第24回愛してる大韓民国2018ドリームコンサート」に初めて出演した。(提供:OSEN)
「Golden Child」が12日、ソウル・ワールドカップ競技場で行われた「第24回愛してる大韓民国2018ドリームコンサート」に初めて出演した。(提供:OSEN)
Golden Child」が12日、ソウル・ワールドカップ競技場で行われた「第24回愛してる大韓民国2018ドリームコンサート」に初めて出演した。

Golden Child の最新ニュースまとめ

 約4万5千人のファンが見守る中、ステージに立った「Golden Child」は、豪雨が降り注ぐ悪天候にもかかわらず、デビュー曲「DamDaDi」と2ndミニアルバムのタイトル曲「It's U」を新しく編曲したスペシャルステージを披露し、視線をくぎ付けにした。

 「Golden Child」は本公演に先駆け、行われたレッドカーペットイベントでも10人10様の爽やかな夏制服ファッションで少年美を漂わせた。

 デビュー以来、初めて「ドリームコンサート」に出演した感想を聞くと、彼らは「まさに夢のコンサート。本当に夢を見ているような気分。いつもテレビで見ていたステージに直接立つことができて光栄」と心境を伝えた。

 ステージを終えた後は、「きょう、Goldenness(「Golden Child」のファン)のおかげで、すごく楽しかった。雨が降っても、一生懸命応援してくれて、本当に感謝している」と最後まで共にしてくれたファンに感謝の気持ちを表現した。

 「Golden Child」は6月24日、米国・ニューヨークで行われる「KCON 2018 NY」にも出演する。ビルボードが選定した「2017 K-POP新人ベスト10」にランクインしたほどで、韓国のみならず、海外でも可能性を認められているため、ニューヨーク公演でもさらに多くの関心が寄せられる。

 また、今月22日には、ソウル・ブルースクエアアイマーケットホールで、初の単独ファンミーティング「GOLDEN DAY」を準備中。今回のファンミーティングは、新人としては異例のチケット発売と同時に全席完売を記録し、熱い反応を得ている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0