【全文】俳優チョン・ヘイン、授賞式団体写真の“センター騒動”から初めて心境を語る

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】俳優チョン・ヘイン、授賞式団体写真の“センター騒動”から初めて心境を語る
【全文】俳優チョン・ヘイン、授賞式団体写真の“センター騒動”から初めて心境を語る

韓国俳優チョン・ヘインが、百想芸術大賞の団体写真撮影時にセンターにいたことで起きた騒動から初めて心境を語った。(提供:news1)

韓国俳優チョン・ヘイン(30)が、百想芸術大賞の団体写真撮影時にセンターにいたことで起きた騒動から初めて心境を語った。

 3日に開催された「2018百想芸術大賞」で、受賞者による記念写真撮影時に最優秀演技賞でもない、人気賞受賞のチョン・ヘインがセンターにいることを指摘して大きな騒動となった。


 以下、チョン・ヘインがファンサイトに掲載した文章全文。


みなさん、こんにちは。ヘインです。

お元気でしたか?久しぶりに皆さんにあいさつするので、何から話したらいいかわかりません。

まず僕は今、ドラマ「よくおごってくれる素敵なお姉さん」の最後の撮影を終えて戻ってきました。とても空しい気持ちでぼうっとしてから皆さんにこの文章を書いています。

今作は生涯忘れられない作品として残りそうです。普通は、作品が終わったら寂しいと思いながらも、一方ではすっきりした気持ちで終わるのですが、これまでの感情とはあまりにも違います。どんな言葉でも表現できなさそうです、今は。

今週は13話と14話が放送され、来週になれば最後を迎えます。僕も視聴者として皆さんと共にするので、最後までたくさんの視聴をお願いします!

そして皆さんのおかげで、僕には身に余る賞をいただき、本当に本当にありがたく、感謝しています。これをどうしても言いたかったです。

至らない点がたくさんある僕を応援してくださり、愛してくださり、本当にありがとうございます。受賞のコメントでも申し上げたように、僕にくださったありがたい道を黙々とそしてゆっくりと歩いて行きます。

僕を愛してくださるファンの皆さん、僕も皆さんを尊重し、愛しています。
2018/05/09 23:42配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.