ドラマ「愛の温度」より(提供:news1)
ドラマ「愛の温度」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

キム・ジェウク の最新ニュースまとめ



 31日に放送されたSBSドラマ「愛の温度」25話では、ヒョンス(ソ・ヒョンジン)がジョンウ(キム・ジェウク)にジョンソン(ヤン・セジョン)への心配を吐露する様子が描かれた。

 ヒョンスはジョンソンがジョンウに会ってつらがっていることに気づき、ジョンウの所へ行った。ヒョンスはジョンウに「あの日、ジョンソンさんに何があったの」と聞いた。

 ジョンウは「不安なんだ。君はすでに揺らいでいる。ものすごく固い関係であるかのようにしていたのに」と言った。

 ヒョンスは「揺るがしてもいい。揺れても元に戻るから。ただジョンソンさんは違う」と答えた。ジョンウは、普通の女性は強い男に惹かれるのではないかと聞き、まだ安定していない彼のどこがいいのか聞いた。ヒョンスは「内面はもっとかっこいい男性だ。今28歳だ。安定している方がおかしい」と答えた。

 ヒョンスはジョンソンとの愛は揺るがないと警告し、ジョンウの執着をけん制した。


SBS [愛の温度] - 31日(火) 予告
SBS [愛の温度] - 31日(火) 予告




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0