俳優リュ・スヨンと女優パク・ハソンがきょう22日、ソウル市内にて非公開で結婚式を挙げる。(提供:OSEN)
俳優リュ・スヨンと女優パク・ハソンがきょう22日、ソウル市内にて非公開で結婚式を挙げる。(提供:OSEN)
俳優リュ・スヨンと女優パク・ハソンがきょう22日、夫婦となる。

リュ・スヨン の最新ニュースまとめ

 2人はきょう、ソウル市内にて非公開で結婚式を挙げる。2年の愛が実を結ぶ瞬間であり、また1組の俳優夫婦が誕生することになった。

 2人は2013年、MBCドラマ「TWO WEEKS」で共演したのがきっかけで、交際に発展。2015年3月に交際の事実を認めた。

 そして、今月7日に結婚を発表。当時、双方の事務所は「2人は約2年間、真剣な交際をしてきた中、芸能活動が忙しくてもお互いを応援し、支持しながら愛を育んできました。そして、お互いに対する信頼と愛のもと、生涯の伴侶として共に人生を歩むことを約束することになりました」と明かした。

 さらに、「式は両家の家族を招き、ソウル市内で、静かに非公開で執り行う予定」とし、「これからは俳優としての人生に加えて、一つの家庭を築きながら、新たな出発を控えている2人の門出を祝福してほしい」と求めていた。

 2人は最近、スケジュールに支障をきたさないため、すでに沖縄で新婚旅行を楽しんできた。2人は結婚後も活動を続ける予定。リュ・スヨンはKBS新週末ドラマ「お父さんが変」に出演。パク・ハソンはtvNバラエティ番組「48時間」に出演する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0