俳優チ・チャンウクがソフトなカリスマで女心を狙い撃ちする「marie claire」のグラビアを公開(提供:OSEN)
俳優チ・チャンウクがソフトなカリスマで女心を狙い撃ちする「marie claire」のグラビアを公開(提供:OSEN)
パク・クァンヒョン監督の新作映画「捏造された都市」で、一瞬にして殺人者に仕立てあげられてしまった人物を演じるチ・チャンウクが、ソフトなカリスマで女心を狙い撃ちする「marie claire」のグラビアを公開した。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ

 この映画は、たった3分16秒の間に殺人者に仕立てあげられた男が、ゲームのメンバーと共に事件の実体を暴いて反撃をしていく犯罪アクション映画だ。幅広い演技の経験と多彩な魅力でドラマに続いて同映画で本格的にスクリーン攻略に出るチ・チャンウク。彼のソフトなカリスマとシックな男性美を盛りこんだ「marie claire」のグラビアに注目が集まっている。

 今回公開されたチ・チャンウクのグラビアは、「捏造された都市」で強烈なアクションを披露するキャラクターとは違い、ソフトな少年のような魅力とシックな男らしさで視線を捕らえている。

 映画の中でチ・チャンウクはゲームの中での戦闘用の衣装やくたびれたトレーニングウェア、皮ジャンなど様々なスタイリングを完璧にこなしたが、今回のグラビアでは静かで奥深い眼差しと品格があって纎細な感性を表現している。

 特にピンク色のニットとスーツで幻想的で神秘な雰囲気を演出して深い印象を残し、クラシックなブラック系統のスーツとカーディガンをマッチさせた白黒のグラビアではダンディーでシックな男性美を発散し、女心を刺激する特別な魅力を見せる予定だ。

 チ・チャンウクの様々なグラビアカットと共に映画に関するビハインドストーリーの盛りこまれたインタビューは、「marie claire」2月号で見ることができる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0