≪ドラマNOW≫「我が家に住む男」7話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「我が家に住む男」7話
≪ドラマNOW≫「我が家に住む男」7話

ドラマ「我が家に住む男」より(提供:news1)

 ※ネタバレになる内容が含まれています。



 14日に放送されたKBSドラマ「我が家に住む男」では、ドクポン(イ・スヒョク)がナンギル(キム・ヨングァン)、ナリ(スエ)の前で自分の気持ちを打ち明ける様子が描かれた。

 ナンギルの弁護士を自任するドクポンは、その理由を聞かれると「僕がどうしてこうしているのか考えてみたが、ナリさん、僕たち付き合ってみます?近所の友達ではなく、もう少し近い男友達」と言って二人を驚かせた。

 ドクポンは「お宅の継父さまが無料弁護を負担に思っているようなので、実はこのようなよこしまな気持ちがあると明かしたのだ」と説明した。

 これを聞いたナンギルは「出まかせに言うものではない。ナリさんはお母さんが亡くなって辛い時間を過ごした。まだ正常ではない。だから真剣にきちんと考えよう」と言った。

 その後ナリと二人きりになったドクポンは「付き合いたい。今よりもっと親しくなろう」とアピールした。
2016/11/14 23:11配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.