「キャリアを引く女」特別出演のキム・ギュソン、憧れのチェ・ジウと共演「光栄でした」(提供:news1)
「キャリアを引く女」特別出演のキム・ギュソン、憧れのチェ・ジウと共演「光栄でした」(提供:news1)
韓国ドラマ「キャリアを引く女」に特別出演した女優キム・ギュソン(28)が、視聴者に強烈な印象を残した。

キム・ギュソン の最新ニュースまとめ

 キム・ギュソンは去る10月31日夜放送のMBC月火ドラマ「キャリアを引く女」第10話に出演。これを前に、キム・ギュソンは同ドラマで、オンライン身上公開サイトの被害者ピョン・ソンミ役を担い、視聴者から期待が寄せられていた。

 今回の特別出演についてキム・ギュソンは「初めてミニシリーズに出演することになり、緊張もしたが、現場で監督と出演者の方々が温かく迎えてくれて、穏やかな雰囲気の中で無事に撮影を終えることができた」とし、「幼い頃から憧れていたチェ・ジウ先輩と共演することができ、不思議な気分でもあり、とても光栄だった」と心境を明かした。

 一方、キム・ギュソンはハン・ジェリム監督の映画「ザ・キング」に俳優チョ・インソンの恋人役で出演。公開を控えている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0