俳優パク・ジェジョン、結婚の心境明かす 「”馬鹿オンダルとピョンガン姫”が出会った」(提供:news1)
俳優パク・ジェジョン、結婚の心境明かす 「”馬鹿オンダルとピョンガン姫”が出会った」(提供:news1)
韓国俳優パク・ジェジョン(35)が、結婚の心境を明かした。

パク・ジェジョン の最新ニュースまとめ

 パク・ジェジョンは16日、所属事務所を通して「”馬鹿オンダルとピョンガン姫(韓国の昔話)”が出会い、結婚します。至らない点が多い”馬鹿オンダル”ですが、多くの応援と支えをいただき、さらに頑張って幸せに生きる”馬鹿オンダル”となり、家庭と社会のために生きていきます」と心境を明かした。

 また「人気芸能人でも、スターでもない僕ですから、挙式は静かに非公開で進行しようとしていましたが、メディアを通して先に知られた以上、正式にお伝えしようと考えました」と説明。「6月24日の誕生日に合わせてファンミーティングを開催するため、そこであいさつと共に公開するのが礼儀だと考えました。しかし、オンラインで先に伝えることを申し訳なく思います」とファンに謝罪した。

 続けて「これまで”馬鹿オンダル”のような僕でしたが、家庭の家長として幸せに生きる姿を通して、つらく大変な思いをしている多くの方々、勇気が必要な方々へ『自分もできる』という希望を伝えたいです」と語った。

 一方、パク・ジェジョンは来る7月9日、ソウル市内にて挙式をおこなう。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0