韓国ドラマ「太陽の末裔」オンユ(SHINee)が末っ子らしいコメントを残した。
韓国ドラマ「太陽の末裔」オンユ(SHINee)が末っ子らしいコメントを残した。
韓国ドラマ「太陽の末裔」オンユSHINee)が末っ子らしいコメントを残した。

オンユ(SHINee) の最新ニュースまとめ

 オンユ(26)は22日午後2時、ソウル・インペリアルパレスホテルにておこなわれたKBS2TV新水木ドラマ「太陽の末裔」(脚本:キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出:イ・ウンボク、ペク・サンフン)記者懇談会で「カン・モヨン(ソン・ヘギョ)先輩を真似て医師の夢を育てていく役柄を可愛らしく演じようと努力した。お手柔らかに見てほしい」と愛嬌たっぷりに抱負を述べた。

 オンユは劇中、胸部外科1年目レジデントのイ・チフン役を担った。イ・チフンは医者生活の8割が先輩たちの雑用だが、これを無駄口もなくうなずく明るい人物だ。

 女優ソン・ヘギョは劇中、最高の実力を備えるが、ヒポクラテスの誓いより江南(カンナム)への開業を真理だと信じる胸部外科専門医カン・モヨン役を担った。言いたいことをすべてぶちまけるクールな女医として視聴者のもどかしい目と耳、心を突き抜けるさっぱりとした魅力を発散する予定だ。

 一方、韓国ドラマ「太陽の末裔」は見知らぬ土地での極限の中で、愛と成功を夢みる若い軍人と医師らを通して、人生の価値とは何かを問うヒューマンメロドラマ。24日午後10時に韓国でスタートする。


「太陽の末裔」1話予告編 - 그 여자 이야기
「太陽の末裔」1話予告編 - 그 여자 이야기




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0