韓国の新人アイドルグループ「SNUPER」の「新人白書」3話が公開された。(提供:news1)
韓国の新人アイドルグループ「SNUPER」の「新人白書」3話が公開された。(提供:news1)
韓国の新人アイドルグループ「SNUPER」の「新人白書」3話が公開された。

SNUPER の最新ニュースまとめ

 11月11日のペペロデー(ポッキー&プリッツの日)を迎えて公開された「新人白書」3話「新人はファンパボ(ファンバカ)でなければならない」ではファンのためにペペロを準備する「SNUPER」の姿が収められた。

 今回「SNUPER」は彼女にペペロをプレゼントする感じで真心を込めてペペロを作った。楽しい気持ちを隠すことができない「SNUPER」は棒のクッキーを笛に見立てて演奏してみたり、チョコレート職人になり互いに教えるイキイキとした姿を見せた。

 放送の最後には「SNUPER」が手作りしたペペロを去る8日、ソウルにておこなわれた「フレッシュコンサート」を通じて配る姿を見ることができる。「フレッシュコンサート」で「SNUPER」は素敵なステージを披露したのはもちろん、ステージ上に上がってきたファンにハイタッチやハグなど、惜しみないスキンシップと共にペペロを配り、爆発的な反応を引き出した。

 一方、「SNUPER」は来る16日0時、ミニアルバム「SHALL WE」全曲音源を公開し、同日夜8時にデビューショーケースを開催する。



SNUPER(스누퍼)の新人白書 3話
SNUPER(스누퍼)の新人白書 3話




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0