ドラマ「ハイド・ジキル、私」より(提供:OSEN)
ドラマ「ハイド・ジキル、私」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ



 18日に放送されたSBSドラマ「ハイド・ジキル、私」9話では、チャン・ハナ(ハン・ジミン)にク・ソジン(ヒョンビン)を助けるなと頼むソジンのもう一つの人格ロビン(ヒョンビン二役)の姿が描かれた。

 ロビンは「ソジンのこと、もう助けるのをやめてくれ」とし、「ソジンを助けるのはハナさんだけだということはわかっているけど、そのくらいで十分だ」と言った。

 ハナは「ロビンも小さい時に何かあったの?」と毎晩橋で自殺を試みたことを話した。ハナは「すぐにでも落ちそうで毎晩見守っていた」とし「1年ぐらいになる」と言った。

 これを聞いたロビンは「こうして長い間、心配して見守ってきたのか、ソジンを」と言い、続けて「橋に来たのはソジン、助けたのはロビンだ」と説明した。ハナは具体的な理由がわからず「私が助けたのは常務、私を助けてくれたのはロビン」と返した。

 ロビンはほろ苦い表情を浮かべ「ソジンは大丈夫。今までちゃんと生きてきた」とハナを安心させた。



SBS [ハイド・ジキル、私] - ハイライト映像
SBS [ハイド・ジキル、私] - ハイライト映像




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0