「S.E.S」17周年のケーキを持って微笑むパダ:パダのTwitterより(提供:OSEN)
「S.E.S」17周年のケーキを持って微笑むパダ:パダのTwitterより(提供:OSEN)
歌手パダが「S.E.S」のデビュー17周年を祝ってくれたファンたちに感謝の想いを伝えた。

パダ の最新ニュースまとめ

 パダは28日午後、自身のTwitterに「今日『S.E.S』17周年を私たち3人でお互い祝っていたら、ファンのみんながミュージカルの練習室にケーキ、感謝プレート、参鶏湯も差し入れてくださり毛布まで。愛が溢れて…感謝感謝です。Forever『S.E.S』」というコメントと共に写真を掲載した。

 公開された写真には、ファンたちが心を込めて準備したケーキを持って、明るい微笑みを浮かべるパダの姿があった。続いて公開された写真には、「S.E.S」のファンクラブの風船のカラーである紫のレインコートを着て、キュートなポーズをとるパダが写っており目を引いた。

 これを見たネットユーザーは、「17周年おめでとうございます」、「これからも良い歌を聞かせてください」、「時の流れは早くても『S.E.S』は永遠に」などの反応を見せた。

Immortal Songs Season 2 - Bada - Girls' Generation | (Immortal Songs 2 / 2013.06.22)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0