リナ・パークと「ダイナミックデュオ」の公演「その年、冬」
リナ・パークと「ダイナミックデュオ」の公演「その年、冬」
韓国歌手リナ・パーク(パク・ジョンヒョン)とヒップホップデュオ「ダイナミック・デュオ」が一緒にクリスマス公演を開催する。

リナ・パーク の最新ニュースまとめ

 公演の広報会社はリナ・パークと「ダイナミック・デュオ」が来る12月20~25日、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館でコンサート「その年、冬」を行うと24日、明らかにした。

 「その年、冬」は2011年にスタートしたウィンターシーズンのブランドコンサートで、これまでソン・シギョン、キム・ボムス、「YB」などがリナ・パークと共に主人公として出演した。

 ことしの公演は毎日1回ずつ計5回の公演で行われる。ファンの熱い反応で2回から大幅に回数が増えたと広報会社は説明した。

 広報会社の関係者は「R&B、バラードなどゆったりとしたテンポの曲で訴える力の濃い歌唱力を誇ってきたリナ・パークと速いビートのメロディーでステージを圧倒している『ダイナミック・デュオ』が絶妙に調和する音楽でステージを彩るという覚悟を見せている」と説明した。




リナ・パーク‐「Double Kiss」MV
リナ・パーク‐「Double Kiss」MV




 0