ハン・ジヘ
ハン・ジヘ
韓国女優ハン・ジヘとオ・ヒョンギョンが、MBC新週末ドラマ「伝説の魔女」の主演に抜てきされた。

ハン・ジヘ の最新ニュースまとめ

 来月末より放送スタートとなる「伝説の魔女」は、殺人や株価操作、詐欺など様々な罪で女子刑務所2階10番房へ収監された4人の受刑者のストーリー。

 彼女たちは、刑務所で学んだパン製造の技術を生かし、ベーカリーショップをオープンさせ、財閥企業の製菓会社と競争を繰り広げる。

 MBCは16日、主人公の4人をハン・ジヘ、オ・ヒョンギョン、コ・ドゥシム、ハ・ヨンスが演じると明かした。男性主人公にはハ・ソクジンがキャスティングされた。

 ハン・ジヘは、「神話製菓」の長男の嫁だったが、夫の死の後、計略に陥り刑務所へ収監されるムン・スイン役を演じる。また、ハ・ソクジンは妻と死別後、娘を一人で育てるホテルシェフのナム・ウソク役で登場。女子刑務所の受刑者へパン作りを教えながら、その過程でムン・スインとぶつかる人物だ。

 一方、オ・ヒョンギョンは詐欺の前科をもつソン・プングム役を演じる。

 MBCは、タイトルの「伝説」が「雪辱」を意味する漢字語だとし、「それぞれ悔しくもあり、心が痛むような事情のもと、刑務所へ収監された4人の女性の愉快・爽快・痛快なストーリーを描く予定」と明かした。


 0