≪ドラマNOW≫「運・君・愛」チャン・ヒョク、全てを隠して涙

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「運・君・愛」チャン・ヒョク、全てを隠して涙
≪ドラマNOW≫「運・君・愛」チャン・ヒョク、全てを隠して涙

ドラマ「運命のように君を愛してる」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。




 7日に放送されたMBCドラマ「運命のように君を愛してる」12話では、イ・ゴン(チャン・ヒョク)が、自分の記憶喪失が遺伝病によるものである可能性があるという医師の話を聞いてショックを受けた。ゴンは「俺には守らなければならない家族がある」と言って涙を見せた。

 ゴンはキム・ミヨン(チャン・ナラ)を捜した。ゴンは記憶喪失のため、ミヨンを傷つけてしまっていた。ゴンはカン・セラ(ワン・ジウォン)が婚約者だと記憶しており、ミヨンのことを、金目的で近づいてきた女だと誤解していた。しかし記憶が戻った後、ゴンは申し訳ないと思い、ミヨンに会いに行ったのだ。

 ゴンは遺伝病については隠したまま「いつまでも誰かのそばにいることはできない。自分で乗り越えなければならない」と言った。ミヨンは「記憶が戻ったなら、また一緒に暮らせるなら…」と言い、ゴンを気遣った。

  ゴンはミヨンの気持ちを知った後、涙を飲んだ。エイで涙を隠したが、ゴンの悲しく切ない気持ちは隠せなかった。ゴンはミヨンに、記憶喪失は回復したと言えないまま、遺伝病についても隠した。

ゴンは「いい人を苦しめる可能性がある」と言い、病気を隠した理由をタク室長(チェ・デチョル)に説明した。その後、ゴンは元カノであるセラに別れを告げ「全て俺が悪い」と言って責任感のある姿を見せた。

2014/08/07 23:13配信  Copyrights(C)wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.