「LUNAFLY」&「LC9」4月にライブ開催決定!!

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「LUNAFLY」&「LC9」4月にライブ開催決定!!
「LUNAFLY」&「LC9」4月にライブ開催

「LUNAFLY」&「LC9」4月にライブ開催

この度、韓国の実力派グループ「LUNAFLY」と「LC9」のライブの開催が決定した。

 このライブは「2014 LUNAFLY&LC9 LIVE IN JAPAN - Special guy」と題し、 2014年4月30日(水)、Zepp DiverCity(TOKYO)で開催される予定だ。今回のライブは、2組のアーティストが出演ということもあり、盛りだくさんの内容と魅力が詰まったイベントとなる。

 「LUNAFLY」は、メンバー全員が曲を制作できるなど優れた音楽性とビジュアルを兼ね備えたグループである。そのメロディーと歌唱力は、一度聞けば聞きほれてしまうほど、素敵な音楽となっている。また、日本でも、今一番注目を浴びているグループの1つである。

 「LC9」は、現在、昨年5月にミニアルバム「MaMa Best(feat.ガイン)」でデビューしたばかりの、6人組(ラサ・イドゥン・ジェイヒョ・キング・ジュン・アオ)のボーイズグループとして韓国でも注目を浴びている。彼らのデビュー曲は、事務所の先輩でもある「Brown Eyes Girls」のガインがフューチャリングしたことでも話題となった。また、この曲は、ヒップホップとエレクトロニックが融合した「グリッチ・ポップ(Glitch Hop)」というジャンルを韓国で試みたのは、彼らが初めてである。

 また、「Brown Eyes Girlsの男版」と呼ばれている彼は、5年間、練習生の競争を勝ち抜いき、ダンス・ラップ・ボーカルなど多方面での実力を備えたメンバー構成となっている。(※なお、今回のライブは、ナサとイドゥンが兵役中の為不参加。)

 今回のライブ開催について各グループからコメントが届いた。
(LUNAFLY)
「今回、日本でのライブは久しぶりなので本当に今から楽しみです。あれから、僕たちは韓国でCDを制作、様々な音楽活動を行って来ました。それらの活動を通して、さらに僕たちは、たくさんのことを学び、たくさん成長できたと思っています。そんな姿をぜひ生で感じて欲しいです。そして日本でもまだ披露していない曲もあるのでぜひ聞きに来てくれたら嬉しいです。ぜひ会場で日本のファンの皆様にお会いできることを楽しみにしています。」

(LC9)
「初めましてLC9です。今回初めて日本でライブが出来るということで本当にうれしく思っています。今からライブに向けて準備をしていますが、何もかもがとても楽しみで今からワクワクしています。今できる自分たちの最高のパフォーマンスが出来るようにたくさん練習して、みなさんに喜んでいただけるライブができるように頑張ります。ぜひ会場でお会いしましょう。」

 今回は、音楽性の優れた2組のグループが一同に会した絶対に見逃せないライブになること間違えない。また、来場者全員と出演者の握手会が実施予定となっており、見どころ満載となるだろう。

2014/03/18 07:58配信  Copyrights(C)wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
1,980円
MIC Drop 3D ch...
1,980円
MIC Drop 3D ch...
1,980円
MIC Drop 3D ch...
1,980円
MIC Drop 3D ch...
1,980円
MIC Drop 3D ch...
1,980円
MIC Drop 3D ch...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2021 AISE, INC., ALL Rights Reserved.