キム・サンジュン
キム・サンジュン
韓国俳優キム・サンジュンが、SBS新ドラマ「主君の太陽」にカメオ出演することがわかった。

韓国ドラマ「シティーハンター in Seoul」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 「主君の太陽」の広報会社は7月31日「キム・サンジュンが8月7日放送スタートのドラマ『主君の太陽』初回にテレビ番組『ミステリーZ』進行役としてサプライズ出演する」と明らかにした。

 劇中キム・サンジュンは「ミステリーZ」でチュ・ジュンウォン社長(ソ・ジソブ)の過去に関連した衝撃的な事件を報道し、どらあ展開に活力を与えるという。

 「ミステリーZ」はキム・サンジュンが進行するSBSで実際に放送されている「それが知りたい」を連想させる番組で、キム・サンジュンは「それが知りたい」の収録終わりに同じセットを使用して「主君の太陽」を撮影した。

 キム・サンジュンの特別出演は、ドラマ「シティーハンター」や「追跡者THE CHASER」でタッグを組んだジン・ヒョクプロデューサーとの縁で実現された。

 広報会社は「ジン・ヒョクプロデューサーからの出演依頼を快く受け、ノーギャラで出演した」と説明した。

 ドラマ「主君の太陽」は、けちで傲慢なチュ・ジュンウォンと幽霊が見えるという特別な能力をもったテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)をめぐるロマンチックコメディだ。

 「僕の彼女は九尾狐」や「最高の愛」などのホン・ジョンウン&ミラン姉妹作家が脚本を手掛けた。

 0