「2PM」ジュノ(オフィシャル写真)
「2PM」ジュノ(オフィシャル写真)
アジアNo.1野獣アイドル「2PM」のメンバージュノが、初となる全国5大都市でのソロツアーを7月9日Zepp Sapporoよりスタートさせた。7月24日にJUNHO (From 2PM)としてDebut Mini ALBUM「キミの声」をリリースし日本でのソロデビューを行うジュノ。ついにアーティストJUNHO (From 2PM)が始動した。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

 ライブは、これまでジュノ自身が手掛けて来た楽曲を中心に構成。「2PM」にも多数の楽曲を提供してきたジュノだけに、楽曲のバリエーションが豊富で、才能の大きさに改めて気付かせられる。また、今回は初のソロでのフルライブとなり、どんなステージを繰り広げるのか関心が集まっていたが、1人とは思えない堂々のパフォーマンスを披露。寂しさを感じさせるどころか、ショーとして完璧に作り上げられた圧巻のステージに、どんどんジュノの世界観に引き込まれる。ソロアーティストとしての力量を十分に感じる事が出来た。

 ファンの声を近くで聞きたい、そういうコンセプトでスタートした今回のツアー。待ちわびたファンも開演前から歓声が絶えず、ジュノ本人自身もその声に応える為に全力でパフォーマンス。ジュノの汗と息吹が感じられるこのライブは、7月9日の札幌を皮切りに全6会場12公演が行われ、全会場ソールドアウトを記録している。

 また、自身の音楽世界を明確に打ち出すことに成功したJUNHO (From 2PM) Debut Mini ALBUM「キミの声」。発売を前にして、収録楽曲のリード曲「キミの声」とバラードナンバー「I love you」は既に2曲ともレコチョク着うた(R)デイリーランキングで1位を獲得しており、発売が待ち遠しい。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0