「SHINHWA」イ・ミヌ
「SHINHWA」イ・ミヌ
韓国男性グループ「SHINHWA」のイ・ミヌが台湾で初の単独ファンミーティングを成功裏に開催したとエイジェンシーであるライブワークスカンパニーが26日、伝えた。

イ・ミヌ(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

 イ・ミヌは25日に台湾・台北国際会議センターTICCで「2013 イ・ミヌ Mスタイルショー イン 台湾」というタイトルでファンミーティングを開き、2000人のファンと楽しい時間を過ごした。

 1、2部で行われたファンミーティングでイ・ミヌは1stミニアルバム収録曲「Believe in Love」を歌いながら登場し、「Just one Night」、「Minnovation」、「男を信じるな」などの代表曲を披露し、ファンの歓呼を受けた。

 また彼はファンと共にテーマを決めてトークする時間を設け、○×クイズコーナーを行った。

 イ・ミヌは「ことしは『SHINHWA』がデビュー15周年、わたしがソロでMとして活動してから10周年を迎える年」とし「『SHINHWA』とMのニューアルバムを持って台湾で、再びコンサートがしたい」と明らかにした。

 ライブワークスカンパニーは「台湾初の単独ファンミーティングということもあり先月前売りを開始すると、多くのファンが殺到。チケットを手に入れることができなかったファンがイベント会場周辺に集まった」と伝えた。

 なお、イ・ミヌは来月22日に中国・北京でファンミーティングを継続する。

 0