超新星=(聯合ニュース)
超新星=(聯合ニュース)
韓国の人気男性グループ「超新星」が16日に千葉市の幕張メッセで、日本デビュー3周年を記念するイベントを開催した。
 
 「超新星」は毎年、日本デビューをファンとともに祝っている。今年のイベントは約1万5000人のファンが詰め掛けた中、握手会とトーク&ライブの2部立てで行われた。

超新星 の最新ニュースまとめ

 3年前のデビュー当時の映像が流れると、ソンジェは「皆さんのおかげでここまで来ることができました。10年後も20年後も、永遠に皆さんと一緒にいたい」とあいさつした。
 
 ゴニルは、オリコンランキング1位獲得を目標に掲げた。来年除隊するユナクとともに6人がそろった姿を見せたいと話した。ジヒョクは大みそかのNHK紅白歌合戦に出場したいという。
 
 ライブでは日本デビュー曲や新曲など全6曲を華やかに披露した。
 
 「超新星」はこの日、2枚組みアルバム「SUPERNOVA COLLECTION」を12月19日にリリースすると正式に発表した。日本で発表した60曲の中からファン投票で選んだベスト盤と、メンバー6人による新曲とソロ曲を収録したコレクション盤からなる。
 
 また12月13日から26日まで、エンターテインメントチャンネルのMnetと組んで日本6都市をめぐるイベントツアーを行う。

Copyright 2012(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0