チ・ヒョヌ
チ・ヒョヌ
韓国俳優チ・ヒョヌ(28)が女優ユ・インナに愛の告白をしてから4日が経過し、初めて口を開いた。

ユ・インナ の最新ニュースまとめ

 去る11日午後、チ・ヒョヌは自身のTwitter(ツイッター)に「心配されているようですが、健康にきちんと食べて暮らしていますよ。姿をくらましたわけではないので、心配しないで」と文章を掲載した。

 これはチ・ヒョヌが公式の場でユ・インナに突然の告白をしたことについて、現在の心境を述べたもの。去る7日に開かれたケーブルチャンネルtvNドラマ「仁顕王后の男」終了ファンミーティングに参加したチ・ヒョヌは、共演した相手役のユ・インナに「好きだ」と告白し、ファンを驚かせた。

 多くの関心が集中するとチ・ヒョヌは、SNSを通じて「同じ状況が来ても同じように行動するだろう」とし、自身の行動に後悔がないという立場を明らかにした。

 チ・ヒョヌの心境告白を読んだネットユーザーらは「チ・ヒョヌは、本当に男だ。とても素敵だ」、「勇気がある」という意見もあれば、一方で「公式の場で告白して、気にしないでほしいだなんて…」、「告白に配慮がなかった」という否定的な反応もあった。

 一方、ユ・インナは現在、チ・ヒョヌの告白について明確な立場は明かしていない。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0