イ・ジア
イ・ジア
韓国女優イ・ジアが、15日に発売されるアクションロールプレイングゲーム「ディアブロ3(DIABLO3)」のモデルに抜てきされたことがわかった。

イ・ジア の最新ニュースまとめ

 ブリザード・エンターテインメントコリアは「ディアブロシリーズについて誰よりもよく知っていて、新しいディアブロシリーズを長い間待っていた点を考慮し、今回テスティモニアル映像モデルに抜てきした」と7日、イ・ジアをモデルに選定した背景を明かした。

 イ・ジアは、ディアブロ3の広告モデルの提案を快く受諾して、広報活動にいくつかアイデアを出しながら積極的な姿を見せたという。

 イ・ジアは「ディアブロ2をプレイしていた時、ネクロマンサー(ゲーム中のキャラクター)を楽しんだ。夢にディアブロが出てきて、ユニークなアイテムをプレゼントとしてくれた」と話すほど、ゲームに夢中になっていたという。

 今回の広告映像には、イ・ジア以外にも「Leessang」と作曲家ユン・イルサンが参加している。

 一方、イ・ジアは現在QTV「I'm Real」撮影のため米国に滞在しており、14日に開かれるディアブロ3発売前日のイベント会場でサイン会を開く予定だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0