SE7EN「ライオンのごきげんよう」出演
SE7EN「ライオンのごきげんよう」出演
今月4月25日にニューシングル「LOVE AGAIN」をリリースし、4月24日付オリコンシングルデイリーランキングで6位を獲得するなど、絶好調な日本活動を展開している韓国R&B歌手SE7EN(セブン)が、約6年振りにフジテレビ系人気番組「ライオンのごきげんよう」に出演することが決定した。

SE7EN の最新ニュースまとめ

 SE7ENが出演するのは、5月2日(水)、3日(木・祝)、4日(金)の合計3回の放送分となり、司会の小堺一機をはじめ各回に出演しているゲストとSE7ENのわきあいあいとしたトークが存分に楽しめる内容となっている。

 なお、今回の番組収録でSE7ENは念願だった小堺一機とのツーショット写真撮影に成功。約6年振りの番組出演にも関わらず、前回同様気さくに話しかけてくれた小堺にSE7ENは大感激。番組出演の記念に一緒に撮影してもらった写真の満面の笑みから、終始楽しく番組収録ができたことは容易に想像できるだろう。

 そんなSE7ENが出演するフジテレビ系「ライオンのごきげんよう」は5月2日(水)、3日(木・祝)、4日(金)のそれぞれ13時から放送を予定している。普段なかなかSE7ENに直接会える機会がない地方のファンも、お茶の間でSE7ENのトークを楽しむことができそうだ。

 さらに、今回最新シングル「LOVE AGAIN」のリリースを記念して、SE7ENは5月に東京・名古屋・大阪・福岡で「SE7EN 7th Single SHOWCASE [LOVE AGAIN]」を開催する。最新シングル収録曲を含むSE7ENのライブパフォーマンスが楽しめるのはもちろん、来場者全員がSE7EN本人と会場でハイタッチができる特典も予定されている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0