米トークショーに出演した「少女時代」
米トークショーに出演した「少女時代」
韓国ガールズグループ「少女時代」が先月31日(現地時間)米国CBSの深夜のトークショー「The Late Show With David Letterman」に出演し、ライブステージをプレゼントした。

少女時代 の最新ニュースまとめ

 1日、所属事務所であるSMエンタテインメント(以下、SM)によると「少女時代」はこの日、夜11時35分より放送された番組の後半で登場し、米国で発売したスペシャルアルバムのタイトル曲「The Boys」をバンドバージョンに編曲して歌ったという。

 この日の進行であるデイビッド・レターマンは「次のゲストは米国で1stアルバムを発売した人気の韓国グループで、アルバムタイトルは『The Boys』です。米国のテレビにデビューする『少女時代』を歓迎してください」と「少女時代」を紹介した。

 またデイビッド・レターマンはステージを終えた「少女時代」に「ありがとう」と韓国語であいさつをして注目を集めた。

 SMは「この日の放送は『デイビッド・レターマンショー』が始まってから30周年になる日で、現地の放送関係者と視聴者の関心が熱かった」と伝えた。

 放送を終えた「少女時代」は「出演が決定したというニュースを聞いた瞬間から今回のステージを終えるまでずっとわくわくしていた」とし、「とても楽しくて幸せな時間だった」と感想を伝えた。

 またメンバーらはこの日の放送にトークゲストとして出演した映画俳優兼監督であり、国内で映画「ゴーストバスターズ」シリーズで有名なビル・マーレイと記念撮影も行った。

 この日の番組収録の会場である「The Ed Sullivan Theater」前には「少女時代」を見るために、現地のファンらが午前から集まった。「少女時代」のメンバーはファンにサインをするなど声援に応えた。

 「少女時代」は1日の午前9時(現地時間)ABCの人気トークショーである「LIVE! with Kelly」に出演し、米国のAP通信社とNBCの芸能情報番組「ExtraTV」とのインタビューを行う。

 0