キム・ウォンジュン(右)パク・ソヒョン(左)
キム・ウォンジュン(右)パク・ソヒョン(左)
韓国歌手のキム・ウォンジュンと女優のパク・ソヒョンが、MBC人気バラエティー番組「私たち結婚しました」の新カップルに決まった。

ニックン(2PM) の最新ニュースまとめ

 「私たち結婚しました」のある関係者は1日「キム・ウォンジュンとパク・ショヒョンが『私たち結婚しました』の3番目のカップルに選ばれ、31日に最初の撮影に入った」と明らかにした。キム・ウォンジュンとパク・ソヒョンは、長年の芸能活動を通じて18年間友情を重ねてきた友人でもある。

 この関係者は「年齢はパク・ソヒョンが1歳年上だが、2人は長年友人として過ごしてきた仲だ」と2人を紹介。また「2人は、長年友人として過ごしてきたが、突然異性として惹かれるようになるカップルのストーリーを見せてくれるだろう」と説明した。

 続けて、「『私たち結婚しました』は、これまでアイドルスターを主に撮影が行われていたが、アイドルスターだけが『私たち結婚しました』に出演する理由はない」とし、「これからは、多様なカップルをお見せする計画だ」と付け加えた。

 これにより「私たち結婚しました」は、「2PM」ニックン&「f(x)」のビクトリアカップルに続き、「T-ara」ハム・ウンジョン&イ・ジャンウカップル、キム・ウォンジュン&パク・ソヒョンカップルの3カップルが放送されることになる。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0