「2PM」、「ホンキムドンジョン」で財力公開…「ニックンの家では虎を育て、ジュンケイの財産870億ウォン」
「2PM」、「ホンキムドンジョン」で財力公開…「ニックンの家では虎を育て、ジュンケイの財産870億ウォン」
グループ「2PM」のメンバーたちが久しぶりに完全体で団結してバラエティー番組に出演した。

2PM の最新ニュースまとめ

31日午後に放送されたKBS2TVバラエティー番組「ホンキムドンジョン」51回ではデビュー15周年をむかえた2PM完全体が出演し「チムスンドル(野獣+アイドル)vs獣たち」の正面対決を繰り広げる場面が描かれた。

この日「ホンキムドンジョン」のメンバーたちはドレスコード「野獣たち」に合わせてホン・ジンギョンはキリン、キム・スクはムササビ、チュ・ウジェはオオカミ、チョ・セホはトラ、「2PM」のウヨンは子犬に扮装した。 反面、「2PM」のJun. K、ニックン、テギョン、チャンソン、ジュノは素敵なスーツ姿で現れ近況トークを交わした。

「ホンキムドンジョン」のメンバーたちはジュノに「バラエティー(番組)への出演はあまりしないのではないか」と話し、ジュノはドラマで忙しかったと答えた。 ジュンケイは「『ホンキムドンジョン』の愛聴者だった」とミュージカルをしている近況を伝えた。 するとチョ・セホは「Jun. Kの財産がジンギョン姉さんのようにある」と暴露した。 彼は「今まで集めた財産870億(約94億251万円)」とJun. Kの資産を誇張して公開した。 Jun. Kは手を振って「ジンギョン姉さんが引っ越した家を見に行ったことはある、階段が多かった」とホン・ジンギョンとの縁を公開したりもした。

続いてレギュラー陣たちはターゲットをニックンに変えた。 彼らはニックンに向かって「『タイの王子』という説があったが」という質問を投げかけた。 ニックンは「『王子』ではなくニックネームです」と話し、「2PM」メンバーたちは「宮殿で合っている、家に虎がいる」という言葉でニックンの財力を誇った。

これに対しレギュラー陣たちは「ニックンのタイの家に遊びに行っても良いか」と尋ね、ニックンは「11月頃に来れば良い」と「ホンキムドンジョン」のメンバーたちをタイに招待した。 ホン・ジンギョンとニックンは一緒に握手をしながら認証ショットを残した。

以後レギュラー陣はニックンに近況を尋ね、ニックンは「ハリウッド映画を撮った、love story」と明らかにした。 するとジュノ、テギョンなどは「扇情的で濃く破格的な映画だ」とニックンの映画を推薦した。 ニックンは「これは僕の母には見せられないと思った」として説明し、耳が真っ赤になった姿で笑いを与えた。

一方、「2PM」完全体が出演した「チムスンドルvs獣たち」の正面対決は来週も続く予定だ。 KBS第2テレビのバラエティー番組「ホンキムドンジョン」は毎週木曜日夜8時30分に放送される。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109