イ・ボムスが結婚会見「映画館でプロポーズ」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
イ・ボムスが結婚会見「映画館でプロポーズ」
イ・ボムスが結婚会見「映画館でプロポーズ」

会見に臨んだイ・ボムス=14日、ソウル(聯合ニュース)

韓国俳優のイ・ボムスが14日、ソウル市内のホテルで結婚記者会見を開いた。結婚式は22日午後5時から、ソウルのシェラトン・グランデ・ウォーカーヒルで行われる。

 お相手は、歌手兼俳優のRain(ピ)の英語教師として知られる14歳年下のイ・ユンジンさん。イ・ボムスは新婦について、「第一印象はしっかり者で向こう見ずな感じだったが、一緒に勉強しながら純粋で明るい面を発見した」と明かした。非常に質素なところも長所だとほめた。

 結婚を決めたきっかけについては、仕事に対する夢と信念があったため、耳を傾け、一目置くようになり、この女性を逃したくないと考えるようになったと語った。

 プロポーズは、悩んだ末にレイトショーを見た後に映画館で行ったという。プロポーズの言葉は「この映画のようにうれしいことも悲しいことも分かち合いたい」。「観客が皆出て行くまで引き止めるのに苦労したが、だれもいない映画館でのプロポーズは自分でもすごく気に入った。ペアリングをプレゼントしたが、本当に喜んでくれた」と喜びをあらわにした。

 イ・ボムスはまた、自分でも自分の気持ちが分からないときがあるが、他人に「責任を取る、失望させない」と約束するうちに、自分が成熟し、敬虔(けいけん)になっていくのを感じたと話した。新婦に「ありがとう」という言葉を伝えながら、「生きてきた日より生きていく日が多く残っているので、ゆっくり歩みながら対話し、どんなときも一緒にいたい」と結婚への思いを口にした。



2010/05/17 09:04配信  Copyright 2010(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 最終更新:2010/05/17 09:26


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.