映画『Hype Nation』でハリウッド進出を図る歌手ソン・ダムビが、イ・ビョンホンやチャン・ツィイーを担当した英語講師から集中的な英語レッスンを受けている。

ソン・ダムビ の最新ニュースまとめ

所属事務所であるプレディスによると、ソン・ダムビは100%英語のセリフを使用した映画『Hype Nation』のために3人の専門講師より指導を受けているという。
この中の1人は、ハリウッドでチャン・ツィイーなど多くの俳優を担当し、正確な発音を身に付けさせることで有名な講師だ。またもう1人の講師はハリウッドの映画制作会社パラマウントが制作した映画『G.I.チョ』に出演中のイ・ビョンホンの英語講師を務めていた。残りの1人は、キム・ユンジンの出演で有名となったアメリカドラマ『ロスト』などに出演した俳優出身の講師であると伝えられている。

所属事務所は「ソン・ダムビが100%英語のセリフを完璧に消化するため、ハリウッド最高のスタッフたちを構成した」と明らかにした。

『Hype Nation』の撮影は来年1月初旬に韓国でスタートし、その後ソン・ダムビは韓国とアメリカを行き来しながら撮影を行う予定だ。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0