最近、歌手ソン・ダムビの新曲『ミチョッソ(狂った)』のパロディーが流行している。
人気絶頂の芸能MCやゲストたちは『ミチョッソ)』を各々の個性を生かしてパロディー化しているのだ。

ソン・ダムビ の最新ニュースまとめ

MBC<無限挑戦>ではノ・ホンチョルが『ミチョッソ』を連発して、歌とダンスを真似ており、KBS<ギャグコンサート>ではパク・フィスンが毎週『ミチョッソ』の歌に合わせてダンスを披露し、歌も真似ている。また、KBS<スター・ゴールデンベル>、MBC<>、<スターの友達を紹介します>、SBS<挑戦1000曲>などの番組でも出演者たちが『ミチョッソ』のダンスを“個人技”として準備して熱い視線を受けている。

また“ミチョッソ・ブーム”は、芸能番組だけのものではない。SBS<スターキング>の制作者によると、最近のオーディションでは一般人の応募者も大部分が『ミチョッソ』を披露しているとし、ソン・ダムビの人気と実感しているという。

ソン・ダムビの所属事務所であるプレディス側は「『ミチョッソ』は繰り返される簡単なメロディーと独特な刺激的な歌詞、そして椅子を使ったセクシーなダンスが大衆へ大きくアピールしているようだ」と語った。

なお、現在ソン・ダムビは、ハリウッド映画『Hype Nation』の出演を確定している。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0