今年3月に2年間の兵役を終えた韓国歌手キム・ボムスが、11月29日に話題の新曲『悲しい方程式』とともにNHK大阪ホールにやってくる。

キム・ボムス の最新ニュースまとめ

大ヒットドラマ『天国の階段』や『海神』、そして韓国版『チェオクの剣(原題:茶母)』などの挿入歌で日本でもおなじみの歌手キム・ボムスは、抜群の歌唱力と豊かな感性で独自の世界を歌い上げ、日韓はもとより全アジアのファンたちに熱い感動と興奮をあたえ続けてきた。

2年間の兵役を終えるとすぐ意欲的な活動を再開し、8月に発表されたアルバム『Kim Bum Soo 第6集』では、チソン主演の情感溢れるミュージックビデオが日本の韓流ファンたちの間でも人気を集めている。

今回のステージは、単独ライブとトークショーの2部構成で、熱気溢れるパフォーマンスはもちろんのこと、本音のトークやファンとのふれあいを通して、ひとまわり大きくなって帰ってきたキム・ボムスの魅力に迫る。

兵役のため日本のファンと触れ合う機会がなかったキム・ボムスだけに、退役後初の日本での単独イベントとなる今回のライブにかける本人の意気込みは大きく、バックミュージシャンも韓国でのライブに匹敵する人数が同行し、時間の制約のある中、新旧のヒット曲を中心に、できる限り多くの曲を披露したいと語るなど、ファンの期待に応えるべく着々と準備を進めている。これまで日本で行われたキム・ボムスのイベントの中では最も充実した内容になることだろう。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0