歌手GUMMY、夫チョ・ジョンソクの“男の中の男”に惚れた…ラブストーリーを初公開=「靴を脱いでドルシングフォーマン」にキム・ボムスと出演
歌手GUMMY、夫チョ・ジョンソクの“男の中の男”に惚れた…ラブストーリーを初公開=「靴を脱いでドルシングフォーマン」にキム・ボムスと出演
歌手のGUMMYが「靴を脱いでドルシングフォーマン」に出演し、夫で俳優のチョ・ジョンソクとの“ラブストーリー”を公開する。

GUMMY の最新ニュースまとめ

28日に放送されるSBSのバラエティー番組「靴を脱いでドルシングフォーマン」には、歌手GUMMYとキム・ボムスが出演し、トークが湧き出る宝箱のような面貌を誇る。

大韓民国で初めて、PSYや「BTS(防弾少年団)」より先にビルボード入りを果たしたキム・ボムスは、過去に(素顔を見せずに)横からの姿でインタビューをしなければならなかった悲しみ爆発のエピソードが公開され、皆を爆笑させた。また“OSTの女王”GUMMYは今まで参加したドラマの合算視聴率が実に150%をはるかに超えると明かし注目を集めた。

キム・ボムスは20年以上熱愛説が出たことがないとし、徹底した秘密恋愛の秘法とギャップ感のある愛し方を公開した。恋愛さえすれば愛嬌(あいきょう)いっぱいな人に急変するという彼は、恋人の前で「舌が新生児レベルに短くなる」と明かし、皆をびっくり驚かせた。それだけでなくシングルの時は異性が少しでもよくしてくれるだけでわくわくすると、“勘違い病”の末期症状を訴え、現場を壊滅状態にさせた。

GUMMYは「こんな話は番組で初めてする」、「“男の中の男”のような姿に惚れた」としながら、夫のチョ・ジョンソクとのラブストーリーを番組で初めて公開した。また、キム・ボムスとGUMMY、“ドルシングフォーマン”の「おうちデュエット歌謡祭」も行われた。一流バラダー(バラードがうまい歌手)たちの完璧なデュエットステージが期待感をそそる。

「靴を脱いでドルシングフォーマン」は28日午後9時から放送される。


[先行公開] “どちらが先に告白したの?” イ・サンミン、GUMMYに尋ねるチョ・ジョンソクとのラブストーリー★




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95