妊娠中の韓国女優キム・ヒソンが、ファッション雑誌<ELLE>を通し変わらぬ美貌を披露した。

キム・ヒソン の最新ニュースまとめ

キム・ヒソンはファッション誌<ELLE(エル)>を通し、妊娠後の近況と結婚生活などを詳細に語っている。キム・ヒソンは撮影当時に妊娠3か月であったというが、スレンダーなスタイルでブランド<グッチ>のドレスを美しく着こなした。現在キム・ヒソンは妊娠5か月目に入っている。

キム・ヒソンはインタビューで「夫は“この子はジャックポット(ギャンブルにおける大当たりのこと)だ、僕たちのジャックポット”と言うので、私たちの間では“ジャック”と呼んでいる」と語ったほか、「トイレで妊娠を確認し、夫を大きな声で呼びながらトイレから飛び出した。私はすぐに疑うタイプなので、テストで5回ほど確かめた」と妊娠がわかった時の喜びも回想した。

また、キム・ヒソンは「娘を望む夫に対し、私は息子が欲しい。私の体に赤ちゃんがいることをもっと感じたいが、“つわり”がほとんどない」と近況なども伝えている。

キム・ヒソンは昨年10月<ラクサングループ>パク・ソングァン会長の次男パク・チュヨンさんと結婚し、現在は活動を休止している状態だ。彼女は今年の6月、妊娠7週目にファンページを通し「本当の“アジュンマ”になりました」というタイトルで妊娠を公式的に報告している。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0