<b>建設、化粧品、飲料水など広告オファー殺到</b>
<b>ラブコメのイメージ脱ぎ捨て“第2の全盛期”</b>

キム・ジョンウン の最新ニュースまとめ

女優キム・ジョンウンが、映画の観客動員数400万人突破と共に、CMスターとして急浮上している。

キム・ジョンウンは、映画『私たちの生涯最高の瞬間』が400万人を突破しながら、CMクイーンとして浮上する兆しを見せている。『私たちの生涯最高の瞬間』が11日を過ぎて400万人(配給会社集計)の観客動員を突破し、主演したキム・ジョンウンの評価もうなぎのぼりだ。

キム・ジョンウンは最近、建設、化粧品、飲料水など主要分野の広告モデルのオファーが殺到し、幸せな悩みに陥っている。現在キム・ジョンウンは、洗濯洗剤<Act’Z>と女性服<ZISHEN>のモデルとして活動中だ。

これら以外のほとんどの分野で、キム・ジョンウンに関心を示している。キム・ジョンウン特有の明るくハツラツとしたイメージ以外にも、『私たちの生涯最高の瞬間』で見せた真面目で深みのあるイメージが認められたことで、キム・ジョンウンのモデルとしての価値はより高まった状況だ。

すでにキム・ジョンウンをモデルとして起用し、広告をしている<Act’Z>の場合、最近キム・ジョンウンが赤い太極マークが入った運動服を着て撮影した写真を活用し、『私たちの生涯最高の瞬間』のイメージを通じて相乗効果を狙っている。

春を控え、新しい広告契約が交わされる時期であるため、キム・ジョンウンが今年のCMクイーンとして浮上する可能性が大きくなっている。キム・ジョンウンはすでに去る1999年、チャ・テヒョンと共に撮影した移動通信CMをはじめ、信用カード、IPTV、洗濯機、コーヒーなど各種CMに出演し、“キム・ジョンウン効果”でモデルとしての真価を証明したことがある。

キム・ジョンウンが今回の『私たちの生涯最高の瞬間』ヒットと共に、CMスターとして急浮上した場合、女優としてもモデルとしても“第2の全盛期”を迎えることになる。キム・ジョンウンは『私たちの生涯最高の瞬間』を通じて、ラブコメに強い女優というイメージを脱ぎ捨て、さらにモデルとしても活躍することになれば、言葉通り“生涯最高の瞬間”を迎えることになるはずだ。

そして、“公認カップル”イ・ソジンとの結婚まで噂されているキム・ジョンウンの2008年は、例年以上に充実した年となりそうだ。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0