<b>「基礎軍事訓練を受けた事実が誤解を招いたみたいだ」と明かす</b>

NRG の最新ニュースまとめ

NRG>のイ・ソンジンが、基礎軍事訓練を受けるために再入隊したのではないかと疑惑を受けるハプニングが起きた。

最近、兵役特例回避問題関連で、新たに軍服務する芸能人たちが増えている中、イ・ソンジンもまた、静かに現役入隊したという噂が芸能界でささやかれた。

イ・ソンジンが昨年7月13日からソウル・瑞草洞(ソチョドン)のゲーム会社で産業技能要員として勤務している状況で、このような話はある程度可能性があるように見えた。

しかしイ・ソンジンは、先月産業技能要員として服務中に必須となる基礎軍事訓練を受けたものと明かされた。イ・ソンジンの側近は「再服務をしているのではなく、基礎軍事訓練を受けた事実が誤解を招いたみたいだ」と明かした。イ・ソンジンは4週間の軍事訓練を受けた後、産業技能要員として勤務中だ。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0