<b><ミュージックバンク>ステージに一緒に上がり盛り上げ</b>

MCモン の最新ニュースまとめ

歌手兼俳優のMCモンが、3年ぶりに歌手としてカムバックするハハのステージに飛び入り参加した。

MCモンは7日午後、ソウル・KBS公開ホールで行われたKBS2TV<ミュージックバンク>に出演するハハを応援するため、楽屋を訪れた。ハハが最近、デジタルシングル『君は僕の運命』を発表し、この日初めてカムバックステージを行う予定だったもの。

MCモンは、ハハが生放送前にリハーサルを行う姿を見守った後、楽屋を訪れ応援メッセージを送った。するとハハが、MCモンにステージに一緒に上がってくれと誘い、MCモンは迷うことなく快諾した。

ハハは「MCモンが応援しに来てくれたこともありがたいのに、ステージにも一緒に立つことになった。MCモンは真の親友だ!」と喜びを隠せなかった。MCモンも「親友のためにステージに立つ」と応じ、2人の厚い友情を見せつけた。

ハハは、即席の提案だったので、MCモンに『君は僕の運命』の振り付けや歌などを教えるなど、意味深いカムバックステージを終えた。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0