<b>「全ての罰を受け入れる」</b>

オク・ソリの元恋人である声楽家チョン氏の側近が15日午後、<スポーツ韓国>とのインタビューで「チョン氏は自身が犯した罪について、全ての罰を受け入れるはずだ」と伝えた。

チョン氏の側近は「チョン氏はこの間、気苦労がひどかった。そのため警察で全てを正直に告白し、その罰を受け入れるはずだ。このような状況でこれ以上何も言うことはない」と頭をうなだれた。

チョン氏は、オク・ソリが明かした「金銭の要求により別れた」などの推測について、自身の立場を明かしたことがない。チョン氏の側近は「メディアに露出されたことは全てが事実ではないが、堂々と明かせる立場ではないので、沈黙してきた」と伝えた。

ある関係者によると、チョン氏はオク・ソリとの関係を一部認めた状態だ。チョン氏は8日、オク・ソリとの初の対質尋問後、14日に追加対質尋問を行い15日にはパク・チョルとの初の対質尋問を行なった。チョン氏はパク・チョルとの対質尋問で、性的関係をはじめとする姦通罪の疑いについて、一部認めた。

チョン氏の側近は「チョン氏が家庭があるという世間の噂は事実とは異なる。チョン氏はオク・ソリと別れた後、音楽制作をしながら反省して過ごした。2人の出会いが間違ったことなので、何も言える立場ではない。過ちを謝罪し、全ての処罰を受け入れるはずだ」と明かした。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0